スロット 負物語8月31日

こんばんわ

 

養分です☆

 

日付変わって9月ですね。

 

 

今月末に資格試験を同日中に2個受験控えてるため、今月はガチでスロットは控えます(フラグ)

 

 

さ、日付変わったとは言えまだ寝てないので気分はまだ土曜!

 

 

8月最後の実戦はほぼ一日打ち切り倒されました(?)

 

 

31日という事で末尾1のお店は二日続けて旧イベ。

 

 

リゼロの6を求めて数百人並ぶのもめんどくさいので、いつもの週末バラエティー店へ。

 

 

軍団は全くいなく(つまり設定は期待出来ない)ほぼいつもの面子。

 

 

並びは46人もおらず!

 

 

引いた番号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座れれば今日こそCCをアンアン言わせて孕ませて俺の子を産んでもらって顔にぶっかけてアヘアヘさせたるぜYO

 

 

と気持ちは座る気マンマンだけど、前の2人次第。

 

 

整列のお時間。1番2番の顔ぶれは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん☆

 

 

1番のおじいちゃん躓いて、2番目のおじいちゃんもそれに躓いて、これ追い越しになるのか店員さんの様子を見ながら歩いてたが何も言われなかったのでそそくさと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュCCバージョン ゲットだぜ!

 

Aタイプは颯爽と全部埋まる。

 

とりあえず超微妙なガックンは確認出来たので、とりま5k分先行プッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル悪すぎ~~~~

 

初当たり90Gだったけどそれに5k分とかどこのGOD並のコイン持ちよ。

 

ベルは収束してきたけど、スイカが悪い。

 

しかしベルとチェリーは良く、設定2以上確定アイコンも出て偶数示唆多数。

 

 

しかし何かが違う・・・

 

 

 

この前4を打った時とは明らかに高設定示唆の出現率が弱い。

 

 

イカ+ボーナス(通称スイボ)も無し!ま、まぁ設定差あるといっても申し訳程度だけど、やっぱ不安要素。

 

チェリー+MBはよし!

 

良い点悪い点どちらも感じながら結局・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190901004705p:plain

 

 

・・・

 

 

 

途中までは小役全て6の数値だったんだよ?

 

 

やっぱスイボ確認出来ない、高設定示唆画面の出現率の悪さ。

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190901004830p:plain

 

 

ボナ確だけ見たら、中間設定疑うレベルなんだよね。

 

ただ、4以上は99%無いと断言出来る!!!

 

 

f:id:maxim2525:20190901004930p:plain

 

 

1000枚付近をダラダラモミモミ・・・

 

CCのお尻モミモミした方がいいわ!

 

 

勿体ないのは、無限RT格上げして次Gでボーナス当選と、BIG後即MBでRT格下げでハマリと、異常なMB偏りですね、ええ。

 

 

人間設定が8月はとことん反映されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  7k

回収  27.5k

収支  +20.5k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月トータル収支   +53k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命保険代は補填出来たからヨシ!

 

 

 

9月は本当スロット行ってる場合ではないので、放送も車載配信程度しかありません。

 

 

もしスロット配信してたらなんでも奢ります☆

 

 

 

 

 

 

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

 

 

 

フォロー&誹謗中傷コメント随時募集中。

 

 

阿鼻暴言はお褒めの言葉やで^^