養分が如く 12月9日編

こんばんわ

 

養分です

 

 

本日は朝寒い中、朝7時前に病院へ到着。

 

 

うつ病の薬をMAX処方量まで出してもらいました☆

 

 

とりあえず2週間様子を見てまた決めましょうということで2週間後また病院です。

 

 

1番目の診察でしたが先生と話しこんで時間が遅くなり、帰りに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットやリハビリや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10円スロットで、リゼロの設定4狙い!!

 

 

しかし、8台もある中たった1台を見つけるのはほぼ困難。

 

 

とりま、俺のシックスセンスが告げる台に着席。

 

 

先週恐らく設定4だった台と反対側へ着席。

 

 

一応設定差のある共通ベルをカウントしながら、ベルはなかなかいい感じと思ってたら珍しく300G後半で白鯨当選。

 

 

(モードBか。ええね)

 

 

この白鯨は制して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191209222535j:plain

 

あ~~~強ATっすね~~~~

 

上乗せ期待度90%で、上乗せ時は30G以上確定の中々遭遇出来ない水着パネル。

 

 

 

 

※AT終了後の、抗えフリーズ発生契機が既にご存知の方いらっしゃると思いますが、最後に記述します。

 

 

 

もちろんこれは物にして、そこそこの出玉を獲得して有利区間も終了っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191209222507j:plain

 

 

 

設定3以上確定画面!

 

 

すなわち設定4濃厚!(謎理論)

 

 

6号機の設定4は低設定という輩多いですが、自分は4でも終日全ツしますよぉ~~~?

 

 

 

 

 

 

 

挙動は正直、初めて打った6の時に凄い似てて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれない6

 

 

 

鬼天は2回突入(有利区間移行時、初当たり敗北からの鬼天移行が2回)

 

 

 

でも6ならもうちょいモード移行激しいんだけど、設定4をほぼ否定するモードB→モードBループってのは6を確信していい挙動なんですよね・・・。

 

 

 

ガチ抽選の白鯨戦を物に出来ず獲得枚数少ない弱ATの鬼天で下皿モミモミ追加投資・・・

 

 

 

設定3なんて中途半端な設定は全国で見ても絶対にありえない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191209223645j:plain

 

 

ね?

 

 

高設定はやはり示唆がでる!

 

 

夕方持ちメダル全部飲まれて追加・・・

 

 

 

B天からなんとか1000枚吐き出して再度プラス域に持ち直して、もう心中覚悟!

 

 

 

最後はモードB天井到達!

 

 

白鯨に勝っても負けてもこれで終わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191209223854j:plain

 

 

 

もうこれはこの後どうなったか説明不要ですよね^^

 

 

結局鬼モードに恐らくいて、時刻は21時回ったところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191209224147j:plain

 

 

 

時間調整のプロ、ここにあり。

 

 

 

最後は「おめでとう」の画面でクレオフして終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資   5k

回収   3467枚

 

収支  換金していないので、貯メダル保存。もし換金してたら+26k

 

再来週打ちに行こうと思ってるので貯メダルしておきます。

 

 

 

 

 

さて、AT終了後にドキドキする絶望に抗えフリーズの発生契機ですが・・・

 

 

 

まず前提として

 

 

○強ATであること。

 

なぜかというと、強ATは必ず800枚以上獲得出来る仕様というのが判明しています。

 

強ATか弱ATかは、おねだりアタックでおおよそ検討つきますよね。

 

 

「うっわ~~~、強ATで獲得80Gかよ~~~~」

 

と思っても、悲観的になることはありません。

 

 

なぜなら、先ほど述べたように、800枚は保証されてるからです。

 

 

初回から水着パネルだったり、モード移行が異常に上がる事がありませんか?

 

 

これは800枚獲得出来るようにいわゆる強制的に上乗せチャンスをしてるからです。

 

 

絶望に抗えフリーズを目指すには

 

 

 

1.初期G80程度

 

2.レア役叩かない(強制的に裏乗せに回ってる)

 

3.モード上がってもリプレイフラグを叩かない(青7揃いがリプレイのため、全部ベルで消化してモード下げましょう)

 

 

4.強パネルアタックが出てこない事を祈る。

パジャマが出たらある意味絶望なので、対応箇所以外のベルを叩きましょう。

 

 

レア役なし、パネルアタックなし(弱は覗く、乗っても10)でAT終了時に800枚届かなかったら、ドヤってOKです。

 

 

ある意味、AT中に引き弱だと絶望に抗えフリーズ好機です。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

旬を過ぎた機種ですが、絶望に抗えフリーズ契機が判明したので、これはこれで楽しみが増えると思いますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は私最終面接なので、頑張ります。

 

 

 

 

 

みなさん、欝にならないように適度にお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつー