養分が如く  雑談編 ハマってるweb漫画

こんばんわ

 

養分デス

 

先ほどうつ病の薬MAX飲んで、本日の最終面接に備えてます。

 

 

さてさて、5年前から無料漫画(漫画○ラじゃないよ!)のアプリを見ているのですが、既存の漫画もあればweb限定の漫画もあり。

 

 

その中で、隔週火曜日に更新される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191210001811p:plain

 

人間カード!

 

 

 

 

 

 

猟奇的な作品が好きな(映画であればSAW、ホステル等)私には最高の作品です。

 

 

 

まず、絵がいい!

 

 

かっこいい!

 

 

かわいい!!!!

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残酷・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をカード内に閉じ込める事が出来る「人間カード」

 

 

 

閉じ込められたらもう出る事は出来ない異空間の牢獄に閉じ込められます。

 

 

 

 

初期世代では、主人公の友人が閉じ込められ助けに主人公がいったら、顔から内臓全てがえぐり出されてるグロい結末。

 

 

 

 

仲間であった女性も行方不明に・・・・(ネタバレになるので割愛)

 

 

 

 

話は変わって、読者モデルもしている画像の女性。

 

 

 

 

いじめにあってた所、仲良しの女の子から「人間をこのカードの中に閉じ込める事が出来るんだ・・・・」という持ちかけから人間カードの世界に踏み込んでしまう。

 

 

 

 

 

一方、警察も人間カードの存在を極秘裏に進めており、色々な人間模様があります。

 

 

 

 

 

 

残虐な描写は規制が入ってなくなりましたが、サスペンス好きな人にはお勧めの作品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君も、この人間カードの世界に来ないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ