スロット 負物語8月18日

おはようございます。

 

養分です。

 

お盆も毎日全力で稼動中!

 

 

 

 

ってことで、日曜だからちゃちゃっと低設定ツモって帰りたい!

 

 

前日設定4のコードギアスCC(A+RT)がまさか空いてたので着席。

 

コイン持ち悪いからとりあえず5k分先行プッシュ!

 

頼む、早く帰りたいから低設定であってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思い届け!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190827085052j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めようにも辞めれない設定4以上確定トロフィー・・・

 

 

(サミー系はこのトロフィーが出た時点で設定○以上確定演出があります。機種にもよりますが、ギアスに関してはこのトロフィー(金色)が出た時点で4以上確定)

 

 

まぁ、お店的に4なんですけど、小役が全て設定6以上、ボナ確率も設定6以上。

 

 

でも4だと思うのでどこかで必ずハマりが来るはず。

 

 

 

あぁ?

 

確率帳尻あわせでそんなことないだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190827085531p:plain

 

 

おら、1680ハマりで残りクレジット内まで連れて行かれたぞ どや?

 

(1679でリプレイ当選→次Gで入賞なのですが実質1680ハマりですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資5k  

回収0

 

収支 -5k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりマンCCゆるさねえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お盆最終日にハナビ通にまさか設定H投入してるとは思わなかった。

 

昼まで誰も座ってなかったから、座った人はそりゃあびっくりするよね。

 

 

うん、土日の営業スタイルと変わらないバラエティーコーナーの設定配分で本当良心的な営業だった。

 

 

わいのヒキが異常に悪すぎただけである。

 

 

 

 

とりあえずね、Aタイプなら中間設定は必ず帳尻合わせ来るってことだよ!

 

 

ここ見たお前らにハマる呪いをかけてやるいーーーーーひっひっひひひひひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ