うつ病&養分の  婚活物語~20200112~

こんにちわ!

 

 

 

真昼間から酒飲んでる養分です!

 

 

 

 

いいんです

 

 

鬱病なんでね!

 

 

先生からも「好きに生活したらいいですよ」といわれてるので、好きに生活してます☆

 

 

ってことで、今回はスロットではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚 活   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚  活

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

今回参加したのは、自身初参加の婚活パーティー

 

 

過去に2回ドタキャンした過去は忘れましょう

 

 

で、今回は主催者さんから「良かったら参加しませんか?」というお誘いメールが来たので参加で。

 

 

参加費は男性3000円 女性1500円

 

 

かなりリーズナブルな価格設定。

 

 

現場までグーグル先生を頼りに、30分前に一番乗りで到着。

 

 

まずは2回キャンセルした件について謝罪。

 

 

謝罪から始まる婚活生活やで!

 

 

こじんまりとした空間で、ちょっとしたカフェ風が今回のバトルだ。

 

 

まずはプロフィールシートを記入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記入・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

項目多すぎね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記入してる間に続々と参加者が来る。

 

 

チラ見はしない性分なのというかそんな余裕ない!

 

 

時間ギリギリでやっとシート記入終了>_<

 

 

 

さて、気になるのは本日の流れ。

 

 

流れについて主催者さんから説明

 

 

 

 

主「本日は、前半約6分半みなさんとトークしていただきます。その後、ファーストインプレッションシートに、気になる相手番号をチェックしてください。回収後こちらで集計し返却します。その後、後半戦約5分程再度みなさんトークしていただきます」

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

ということは、第一印象で選ばれなかったらアウト=消化試合ってことね?

 

 

把握

 

 

 

主「それでは、スタートです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお隣さんと挨拶交わしてプロフシートを交換。

 

 

そして相手の容姿を、そりゃあもういやらしく舐めまわすように採点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、失礼しました。

 

 

プロフの項目を参考に短時間で色々とお話をこなす。

 

 

そしてあっという間に時間経過。

 

 

 

 

(やっば、これ思った以上に短時間で印象つけなあかんやつや)

 

 

 

次の方は割愛

 

 

そんなこんなで最後の席に着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い「あれ!?どっか会ってますよね!?w」

 

 

お相手さんガンダムが好きということでガンダムトークして、一周目終了!

 

 

ここで、第一印象をチェック。

 

 

 

なんかみんな書くの早すぎ・・・

 

 

(てか、女性陣ほとんど手動いてなくね!?)

 

 

番号とメモを確認しながら思い出して、印象良かった女性にチェック。

 

 

どうやら最後は自分のようなので、やけぐそでえいやーとチェックいれてトイレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

養分は、ただトイレにいくだけではない。

 

 

そう、婚活は試合だ。

 

今日の対戦相手、男性の外見をチェック。

 

 

ふむふむ・・・

 

 

あの人はちょっと髪の毛薄いな。

 

 

あの人は俺よりもdbだな・・・

 

 

 

あれ!?

 

 

俺一番マシじゃね!?

 

 

 

さておき、第一印象シートが返却されたのでそ~~っと確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人からチェック入ってる!

 

 

 

 

 

しかも、一人はお互いチェック同士!

 

 

 

(やっべ、今日バイアグラ持ってねえぞ)

 

 

 

ってことで後半戦、再度男性陣が移動して一周トーク

 

 

そして、最後の刻。

 

 

ここで、「今後もお話してみたい」「もっと知りたい」など、興味のある相手番号を第1希望から第3希望まで番号を記入。

 

 

 

 

 

 

主催者さんが回収にきて、集計・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主「本日はありがとうございました。集計がオワリ、本日は、2組のマッチングが成立しました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組だけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主「それでは、番号を申し上げます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主「男性4番、女性5番」

 

 

 

 

 

8888888888888888

 

 

 

 

 

 

ここで、男性1番~3番、女性は1番~4番は消去されます。

 

ちなみに自分は6番なので、まだワンチャン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主「男性・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主「6番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200115133214p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開については、ニコ生でもお話しましたが、また後日談で・・・

 

 

 

 

 

 

ぐへへへっへへ