うつ病&養分が如く   1月11日編

こんばんわ

 

 

 

養分です

 

 

 

 

 

ぞろ目の日に、こんな時間に更新ということは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しください

 

 

 

さてさて、今日は年始最初のぞろ目。

 

 

末尾1にゆかりのあるお店は行列が出来るのではないでしょうか?

 

 

しかし、私は行くお店はもう決めてます!

 

 

ってことで、朝9時過ぎに出発!

 

ホール付近のローソンで、遠方から来るコンサルタントさんとかわええ姉ちゃんに賄賂購入  ぐへへへへへへhhっへへへへへっへ

 

 

さて、並びの方はっと・・・

 

 

 

ここでツイッターのフォロワーさんと遭遇!

 

 

久しぶりに会って、とんでもないお話を。

 

 

 

九州1の売上を誇るグループ会社が、県内で禁止されている取材系イベントを実施していると。

 

 

 

(まじかよ!?)

 

 

だがしかし、実際に画像見せてもらうと、あーーー、これ完全にアウトっすわ○グループさん。

 

 

警察にメールしておきますね^^

 

 

抽選は真ん中を引いて、本日の差し入れを持って入店!

 

 

かわええ姉ちゃんに渡してコンサルタントはどこだ!?おい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200111183234j:plain

 

 

とりあえず確保!

 

 

もしハズレだった場合に備え、6号機以外の機種でちょっと可能性のある台を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガックンなし!

 

 

 

つまり、据え濃厚!(ですよね!?お店さん!私の大好きなあの5.9号機)

 

 

とりあえず北斗打ちましょう^^

 

 

モード示唆は「あべし!」=B以上=最大天井600ゾーン

 

 

貯メダル再プレイ上限まで一気に押して下皿満タン もう怖い物はない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ

 

 

 

 

 

200ゾーンで540枚もう残り数枚なんですけど・・・・

 

 

 

ほんっとう北斗のコイン持ちは詐欺  機械割も詐欺してるからセガサギーって言われるんだよ!

 

 

200断末魔当選 敗北

134G世紀末ゾーン

 

 

f:id:maxim2525:20200111183642j:plain

 

バトル中に、強制勝利書き換えの神チェ☆

 

 

さてさて、北斗の設定差一番でかいのが偶数回目の激闘ボーナス。

 

 

某ようつばーの方による検証曰く、設定6は見た目よりも13%~15%多い数値で抽選しているとの見解。

 

 

つまり、小役レベル1でも常に20%ほどで抽選をしていることになりゅ。

 

 

で、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200111183853j:plain

 

オールベル・はずれでの当選北ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

これは次回の偶数回目の激闘で負けるまで打つ要素!

 

 

終了後は銅トロフィーも出て2以上確定。

 

 

出玉も400枚と偶数設定!

 

 

さてさて、次の激闘目指して全ツしようじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2スルー  

 

はい、移動しまーす

 

 

 

f:id:maxim2525:20200111184039j:plain

 

 

そう、朝保険として確認したのは、前日自分が打ったこの台。

 

 

ヌルっとリール回ったのでこれで負債を取り戻そう!

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間で取り戻すとしたら、やっぱ今年もあの台しかない

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200111184242j:plain

 

ね?

(赤アイコン初体験)

 

 

f:id:maxim2525:20200111184303j:plain

 

 

ね!?

(AT中おねだりアタック初体験)

 

 

 

天井いって吐き出し、天井行って吐き出し

 

 

 

このまま全部吐き出しちまえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200111184323j:plain

 

 

ん?

 

 

なんだこのパネル。

 

 

すぐさま検索。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじゅで?

 

 

 

このパネル全開放して、当選したら完走濃厚やん!

 

 

 

50%で完走・・・

 

 

 

 

50%・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資   約2100枚

回収   3024枚

収支  +900枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%を物に出来なかった養分でした

 

 

 

 

あ、ちなみに今日の当たりコーナー(機種?)は、沖ドキトロピカルかな?

 

 

初当たりとモード移行が尋常じゃなく、コンスタントに打ってる人ドル箱に届いてたから、ズバリ沖トロと予想!

 

 

 

 

 

 

(お店さん、これあってますよね!?)

 

 

明日は街コンです☆