養分が如く  12月6日編

こんにちわ

 

 

養分です^^

 

 

休職ライフ満喫?中といいたいけど、欝で休職やっちゅーに会社から電話毎日きて休んでる気が全然しない養分です。

 

 

さて、この日はいく店迷いました。

 

 

サクラ疑惑(ほぼ濃厚。掲示板大荒れしたタイミングで主任が飛ばされる))があった店で、6はサクラがツモってパンピーはよくて4しか積もれないお店。

 

でも中間設定でもいい自分にはいいお店。

 

 

一方、地元のお店は本当に過疎だけど、リゼロに6投入の実績があるので悩みました。

 

 

結局・・・

 

 

サクラのお店へ!

 

 

しかし人が少ないので地元のお店へ!

 

 

こっちは更に少なく並び4人!?

 

 

結局サクラのお店にいくものの、リゼロにピンポイントで座ってる輩がいたのでまだ怪しいと察知し、またまた地元のお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  4k

 

収支 -4k

 

 

モードA確認してもう帰ったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ