スロット 負物語10月27日編

こんばんわ

 

養分です^^

 

 

今日は昨日並びが多すぎて撤退したお店やで

 

 

狙いは勿論!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアスccの設定4!

 

 

 

初代まどマギ最後の日曜もあってか、いつもより10人は人多い!(48人)

 

 

いいんです、中間設定で。

 

 

ギアスccの4は終日打ち切れるレベル。

 

 

そんな中まずは入場抽選 ダーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕でcc確保してガックンチェックヨシ!

 

 

 

念のためセイヤSPのリセ確認。

 

 

不屈モード火時計青=設定1よし!

 

 

 

ここはまだ貯メダルが少々あったのでとりま5プッシュ連打で貸し出し。

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

ベルはいいぞ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカが来ない!

 

チェリーも来ない!

 

 

 

童貞か!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

俺のスキル、直感A+が発動!

 

 

BLOOD+に着席→やめ

 

 

イースに着席→やめ

 

 

カンフーレディードラゴンを今更初打ちでわけわからずART!初期G130!

 

 

戦国無双の曲選べるとかこれ神台じゃね?と思ってたらあっさり駆け抜け☆

 

バラエティーに堕ちてきたクレナイザクラという、鬼浜の女版に着席。

 

 

なんかよくわからず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資分は回収^0^

 

 

設定示唆は奇数だらけだったので、何かないかなぁと見渡したら・・・・

 

 

 

あるじゃないですか・・・

 

 

空いてるじゃないですか・・・・

 

 

 

同じく新台としてバラに一台導入の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191026074411j:plain

 

【闘魂継承アントニオ猪木

 

朝23Gで闘魂GP入って、その後は200代が2回、388で1回、そして天井

 

 

天井はまぁよいとして、それ以外で当たってるのは今の所設定推測としてはプラス要素!

 

 

 

前任者がマイナス1500枚くらい?やられてる状態からのスタート!

 

 

で、まず木曜打った時と違ったのはレア役無しでの煽り。

 

 

結局ハズレましたけどね!

 

 

(AT終了後はもしかして高確状態??)

 

 

とか色々考えながら打ち、スイカの落ち悪し!

 

 

とことん悪し!

 

 

と思ったら弱チェからボンバイエ(前兆の合図)

 

 

 

(ん?  あるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったよ・・・

 

 

初戦敗北ですけどね☆

 

 

その後は強チェから闘魂GP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この前と明らかに違うぞ!? あるのか、おい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦敗北

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく挙動が前回とは全く違うので現金投資覚悟で続行や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーっと

 

 

 

新台ってこともあってー

 

 

 

全部放送で見せ場流しました画像ありませんすいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191027215319j:plain

 

引用元:自分の放送タイムシフトから

 

 

 

ナビを乙女カスタムに。

 

 

 

 

今まで散々打ち手から諭吉をむさぼってきた女共を鉄拳制裁や!

 

 

目に見えるストックがない状態でも、一応闘魂チャンスの抽選はしてるのかな?

 

 

AT中の強チェで裏乗せにいってたのかわからないけど、一応抽選はしてそうというのが感想。

 

 

 

そして、明らかに違ったのは、低確状態での弱チェ・スイカからの闘魂GP当選。

 

(弱チェ2回、スイカ1回)

 

 

300Gハマると高確状態に移行(ステージは普通でも、内部的に高確濃厚)での弱チェは除外してます。

 

 

 

設定2以上確認。示唆は偶数だらけ。お店的に使うとしたら4!

 

 

 

低確状態での強チェ→闘魂GP当選は約1/3

 

 

まだ解析出てないけど、25%~33%は設定4ならあるんじゃないんかな?

 

 

チャンス目はカウントしてない(厳密には前兆中に強チェ引いて上書きされたと思うのでカウントしてない)からわからないけど、とりあえず強チェ>チャ目>>>>弱チェ・スイカ>>>>設定差恐らくある毎G直撃抽選かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応浮いてるうちに撤退!

 

 

 

 

十分楽しめて、改めて思った事は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、乙女が元気にするパチスロでよくね?

 

わいの推しは、ソウリンとヨシテルやで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  562枚

 

 

回収  682枚

貯メダル プラス 120枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックあっても超通常に戻るので、初当たりはリゼロ式のラウンド突破タイプでATは鏡さん。 まさにこれを足して割ったタイプですね。

 

 

 

個人的にはこれは(設定4以上から)あり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191027215319j:plain