養分が如く  12月15日編

こんばんわ

 

 

 

 

養分です

 

 

 

本日は、公式サイトから注文していたgloプロが到着予定なので待機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無心で(ゲームしながら)待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁぁぁぁぁ~~~~~!

 

もう我慢出来ん!

 

 

ってことで、11時半回ってお仕事(パチンコ)です☆

 

 

今日も特定末尾日イベントのお店は近場にない(足を伸ばせばあるけど信用性0)ので、1パチでまったりと。

 

 

 

さて、昨日と同じくライトミドル系で何か空いてないかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

サイボーグ009・・・

 

 

 

 

七つの大罪・・・

 

 

 

 

まどまぎ・・・・

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191215185446j:plain

ボタンがHですね~~~~けしからんですね~~~~

 

 

AKB新台

 

 

スペック

大当たり確率 1/199

確変突入率 約50%(1/4.9の抽選を3回行うので、当選すればラッシュ)

継続率 約80%

 

 

 

とりあえず前日200玉で1回転だった台の隣が空いてたので着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、回るじゃん?

 

 

 

もち玉プレイならボーダー越えなのでとりあえず初当たり一回引くまで打ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  5200玉

回収  400玉

収支 -4800玉

残貯玉 25200玉

 

 

 

○打った感想

 

面白い!

 

前作のミドルは無かった。いいね?

 

AKBはやっぱ初当たり数値これだよ!

 

○良い点

演出のカスタマイズ可能

つまり、自分みたいにガセ予告が嫌いで、演出発生で期待度50%や、演出発生で確定のように自由に期待度(演出)を変更出来る!

 

これは本当いい!

 

享楽の台は、保留0,1時に煽りが多すぎるけど、カスタムすればそんなイライラも解消☆

 

 

コレは本当享楽よくやった!!

 

 

○悪い点

 

 

筐体でかすぎ

 

 

お前は牙狼か?

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉は、このご時世仕方ないものの、演出バランスも当たる時は激アツのオンパレードだらけ。

 

 

「これは熱そう!」と思っても、激アツ演出複合しないとやはり享楽。

 

 

1.演出を楽しみたいのであればデフォルト

 

 

2.「完全告知はイヤだけど、たまにはドキっとしたい」人には保留変化期待度チャンス

 

 

3.「完全告知にして、消化中は女のことを考えておきたい」人には、保留変化期待度灼熱

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

 

 

あ、悪い点を最後に書き残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しメンで松井玲奈ちゃん選ばせろや!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上