スロット 負物語 10月19日編

こんばんわ日曜ですね

 

養分です^^

 

 

日付変わりましたが土曜日前提で・・・

 

今日は夕方街コン予約していたので、昼前に美容室か~~~ら~~~~の~~~~

 

ちょっとだけね、ちょっとだけ。

 

 

なんか俺の小宇宙が今日は行けるというシックスセンスも発動。

 

 

貯メダル1500枚程度あるので、かるーく500枚程度使ってだめだったら帰りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯メダル崩壊北アあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イース→熊酒場2→鏡→セイヤSP→タイバニのホール内夢想転生発動。

 

 

泣け無しで、夢見てブラッドプラスに・・・

 

 

最後の貯メダルプッシュして、無効ラインにブラッドアイ図柄即ちリーチ目

 

 

ビッグ中、いい感じに色が上がっていって緑。

 

 

赤までいってくれ頼む!

 

緑じゃ勝率50%だけど、赤まで上がれば80%や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020011230j:plain

 

ビッグ中突如訪れる、ART確定+上乗せ特化

 

残り消化Gは毎ゲーム上乗せして、最終ゲームにプッシュで継続率に応じて獲得G数を倍々していくという、結構爆裂契機の一つ!

 

 

(倍の継続率は50%~80%、消化中にブラッドアイ図柄成立で継続率アップ)

 

 

もちろん、今月ヒキが神がかったるワイにはこんなもん朝飯後や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020011528j:plain

 

 

50%一回通して終了

 

 

だがしかし、初期G50も上乗せなので結構いい感じのGスタートだ!

 

 

マイナス収支からの叛逆や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカの落ちが良かったので、ちょっと様子見しようと思いながら消化して、街コンの時間も近づいて来たのでドル箱に申し訳程度のコイン移して帰ろうとしたら、液晶に

 

 

「NEXT EPISODE」

 

 

 

これはあつそう

 

 

ボーナスかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020011800j:plain

 

 

フリーズだった・・・・(1/32768)

 

アニメ最終回のあのシーン(カイ・・・連れて行って・・・・)を搭載するとか、セガサミーって神メーカーか!?

 

 

このボーナスはベル4回成立するまで、7揃いが超高確率で成立し、順押し赤7が比率高いけど、押し順正解で上乗せG数が変動。

 

 

安定の順押し赤7か、ハイリスクハイリターンの逆押し青7か!

 

 

平均2000枚は期待出来るようなので下皿全部移して、バンバン7そろえ捲くるぞ!

 

 

平均450らしいので、300はいきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+10 で終わりマシたが何か?

 

 

 

ベル3回、赤7揃い1回、ベルで終了

 

 

 

 

もうセガサミー神メーカー発言取り消すわ!  ks!  ks!

 

 

 

結局今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020012217j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020012235j:plain

 

 

 

 

朝260はまりで放置されてたギアスccをおとなしく打ってればよかったよ!

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020012337p:plain

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191020012357p:plain

 

 

 

前任者が580ハマリで心折れてやめて助かった~~~。バケ中も中段チェリー狙わず設定判別全くしてなかったから、本当レベル低くて助かりましたありがとうございますちょっと白髪の毎日負けてるお兄さん☆

 

 

閉店30分前に斜めCC図柄揃いからのギアスBIG(無限RTついてくる)引けて、さすがにこれは閉店まで続くかと思ったらリプレイでボナ=バケ確定。

 

 

CC TIME中はCC図柄がBIG確定なので、それ以外でのリプレイ系でのボナ告知はバケ確定になります。

 

 

で、綺麗にエンディング迎える事が出来て、換金も間に合ったので本当いいフィニッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  貯メダル全部 約1500枚

回収  約4000枚

 

差枚数 +2500枚浮き

 

念のため一部を特殊景品に交換

 

 

 

収支 +30k

 

 

 

 

本日までの戦績

 

 

 

 

4勝2敗  貯メダルは考慮せず +210k

 

 

 

曜日変わって本日(20日)、旧イベと重なる日なので朝9時10分頃からまた放送枠とりまぁす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ