うつ病&養分が如く  2020年本格稼動! 1月6日編

あけましておめでとうございますこんばんわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養分です

 

 

 

さて、新年も明けて今日から仕事始めの方多いのではないでしょうか!?

 

 

私の会社も勿論本日から仕事始め!

 

 

もちろん欝ですが行きましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットにね☆

 

 

 

 

いや、これはしゃあない。新年仕事始め会社いって、退職届の作成+ロッカーの整理して帰るとか失礼じゃん?

 

 

 

なので、今日はまだ療養期間ということで気分転換です!

 

 

 

末尾6の日は行くお店決めてるので、先月26日から待ってましたよこの日を。

 

 

 

並びは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4番目に入場!

 

 

今日は強敵をフルボッコに出来そうな予感がしたので、とりあえず北斗を確保。

 

 

一応有利区間目に見えるものは全てリセなり対策してるっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンのお兄さん社員さんに新年の挨拶^0^

 

 

 

もうマキシムというのがばれてるので特に隠さず☆

 

 

 

今年初めて来たら、結構配置が変わってたのでそんな話をすると、やはりリゼロが設置台数多すぎたようで・・・

 

 

 

 

うんうん、この台数はいい台数だと私思う。

 

 

 

で、台移動も兼ねてリゼロどっかに何かがあるかも・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゼロ角台スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

118Gヤメ

 

 

やめた理由?

 

 

 

 

なんとなく、打ちなれた低設定って感じだったからサ

 

 

 

真面目に言うと、共通ベル0、チャンス目からの体操0/2だったのでやめました。

 

 

 

 

 

隣に移動。

 

 

 

 

 

 

さてさて、温泉終了後のカードのレアリティは?っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200106225507j:plain

 

 

 

 

まじゅで?

 

 

 

 

いや、SSSRじゃないと意味はないけど、SSRもそこそこ浅め(700の最深天井以外)の可能性あるから、この台打つぞ!

 

 

 

 

 

 

 

異世界体操入りヨシ!

 

 

 

フェイク前兆、後半で発生ヨシ!

 

 

 

共通ベルヨシ!

 

 

 

 

まずは挨拶代わりに、モードB天井で今年初の白鯨をフルボッコにしておねだりアタック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あれ? モードB天井の弱ATって確か4よりも6の方が・・・? この後有利区間継続すれば、6の可能性大アップやで?   頼むぞ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北ア嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ有利区間継続北ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼天2回ループして終了。

 

 

 

 

 

(これは・・・・   6あるのか??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20200106225932j:plain

 

 

 

4か6だなこれは・・・

 

 

 

 

 

 

っと、モードAっぽい雰囲気出す中、ようやく貯まったゼロからルーレット。

 

 

 

カットイン。

 

 

 

(はいはい1体撃破ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねだりアタック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこりゃ4か6どっちかだ!

 

 

 

 

リゼロの4は低設定とプロは言うけど、6しか追いかけなかったらスロぷー連中4ぬべ?

 

 

 

俺は4でも時間ギリギリまで打ち倒す!

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ4だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  約800枚

回収  約3800枚

収支  約+3000枚(全て貯メダル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゼロは出来レの6より、ハラハラする4が楽しい!

 

 

あ、10スロです。

 

 

 

 

新年初のガチ実戦、本当楽しめてよかった!4でもいいんですよ!

 

 

 

 

 

6を1台使うより、中間を4,5台って感じに配分するお店大好きです☆

 

 

 

 

 

 

 

次回は1月11日、またお邪魔にいきますよぉ~~~~?

 

 

 

 

次回は強敵フルボッコにすっぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ