養分が如く  12月22日編

こんにちわ?

 

 

こんばんわ?

 

 

こんちゃ!

 

養分です。

 

 

本日は雨ということで、街コンにいくのが面倒(バス停まで歩くのがだるい)だったのでキャンセルしました☆

 

もちろんキャンセル料ちゃんと振り込んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットじゃああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は創業祭を謳ってるお店が2店舗あるけど、ぞろ目と末尾6の日に遊びにいってるお店へ。

 

 

並びは・・・

 

 

 

 

 

 

うーん・・・・

 

 

 

 

みんなもう片方のお店にいったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

まずまず真ん中らへんの番号を確保して、入場!

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222162431j:plain

 

2年ぶりにこの恐ろしい機種に勝負じゃ!

 

 

まど2か迷ったけど、朝凱旋一台かかりが早かったので、「まさか全台系か!?」と思い確保。

 

 

 

 

 

と?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222162551j:plain

 

 

29G目でV揃い・・・・

 

 

裏モードでの当選かな。ゲーム性すっかり忘れてたから、液晶出目でモード示唆などを確認。

 

 

 

 

と。

 

 

 

なんか全台かかりが早い!

 

 

 

一台はGOD揃いだったから除くとしても、これは異常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あるんじゃね全部!?)

 

 

 

 

 

 

このV揃いはお決まりの3セットで終了して通常時、リプ4から初めてのG-STOP。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222162816j:plain

 

さっきの画像と同じじゃないよ!出目違うからね!?

 

 

 

これは嬉しいV揃い。

 

 

 

これもお決まりの3セットで駆け抜け。

 

 

 

 

 

で、380Gくらいハマってモードもよくなさげな中、

 

 

 

 

 

「ピピピピン

 

 

 

 

 

ボタンプッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい スライド打ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222163008j:plain

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

万枚チャンス北ア嗚呼ああ嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上乗せ1個^^

 

 

 

 

 

GG消化中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222163113j:plain

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまた引いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ2万枚チャンスや嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗に駆け抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井様^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資   20k

回収   0k

収支  -20k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたけど、普通に楽しめた!

 

良さげな隣に移動すればよかったけど、やめる要素がなかったのが痛かったー。

 

謎当たりはいい台の証。

 

設定456でも1000はまりは普通にある台だから、これは俺の引きが悪かった!店はよかった! 敗因は私、マキシムです。

 

 

 

 

26日打ち納め、リベンジさせてもらいまっせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ