養分が如く  12月18日編

こんばんわ

 

 

養分です

 

 

 

本日はすっごい悩みました!

 

 

公式ツイッターフォロー頂いたお店にいくか、新台初日・2日目に設定4のローテをやるお店にするか・・・

 

 

 

前者後者の新台入替を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!後者にします!

 

 

 

エウレカトータルイクリプス2導入なので、座れなかったら帰る!!

 

 

 

朝毎度の珈琲を買ってお店へ。

 

 

 

並びはそんなに多くないものの、導入数は少ないので1桁は引かないときつい。

 

 

並びは40人ぐらい??

 

 

 

ここは完全手づかみ抽選なので、箱の奥底に・・・そりゃあもうね、女性の秘部をクチュクチュするかのようにいやらしく奥から取り出し・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!おじいちゃんおばあちゃん多いからこれはエウレカいけるっしょ!

 

 

 

至福の一服しながら整列の時間になって整列。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い奴ら多くね・・・・?

 

 

 

わいの前に4人明らかに新台狙いの雰囲気かもちだしてる輩・・・・

 

 

 

不安がよぎる・・・

 

 

しかし入場しないことにはわからないから入店開始!

 

 

 

1番目・2番目のおばちゃんはパチへ。

 

 

 

残りの4人どこにいく!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚嗚呼嗚

ああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191218231722j:plain

 

順番ですもんね、しゃあない。

 

 

目の前でエウレカ満席になったので、角のトータルイクリプスへ。

 

 

えーっと、元ネタは確か18禁アニメだっけ?だから結構Hなシーンが多いの。

 

 

 

スペック復習

 

6号機

50枚辺りコインベース 50G

天井777G 恩恵 擬似ボーナス

CZ搭載

上乗せ特化ゾーン有り

純増2.7枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純増2.7枚

 

 

 

 

 

大事な事なので2回書きました

 

 

4時間ほど打って結局飽きたのでやめました。

 

 

総評

○良い点

・通常CZは期待度40%とあるけど、レア役一回でも叩けば8回は成功出来るのでここは高評価

 

上位CZとして「覚醒チャンス」がありますが、打ってて思ったのはまどマギと同じく内部的にCZ当選してる状態で格上げ(きゅうべえチャレンジ)だと思う。

 

・コイン持ちヨシ

3枚役が頻発するのでコイン持ちは非常に良い。

どっかの○斗の拳みたいに、4000円で100Gとかは無い。

 

・絵がシコい

説明不要

 

・レア役成立時の演出で、種有りか無しかほぼわかる

赤系か、ボタンプッシュからのレア役以外は(設定6除いて)期待するな

 

・擬似ボ→ATはレア役絡まなくても入る

ポイントシステムと思うけど、40%というのは嘘ではないと思う。レア役2回叩ければほぼもろたで工藤

 

 

 

○悪い点  ここ大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純増詐欺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.7枚?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘つくな!

 

 

 

 

詐欺はサミーだけでいいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

擬似ボ30G→AT35G 合計65G消化して理論値であれば150枚近くは獲得出来るが

80枚・・・

 

 

 

 

おいおい・・・

 

 

 

嘘やろ・・・・?

 

 

リスナーさんに聞いても同じく80枚程度だったというので、純増は詐欺です。2枚もありません。

 

これはね、もうね、6号機ではありえない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART機ですわ!

 

 

 

 

で、特化ゾーン2回入りました。(帝都燃ゆではない方)

 

 

f:id:maxim2525:20191218232729j:plain

 

1回目は覚醒チャンス成功→強チェで更に格上げ

 

 

2回目はAT1セット目、超一撃モードで奇跡の継続で突入。

 

 

 

○性能

平均ストック5個

期待獲得枚数 平均1000枚

 

 

 

実際

ストック1~3個

獲得枚数  80枚、300枚

 

 

 

隣も引いてましたが、200枚で終了

 

 

 

 

いやはや・・・・

 

 

 

あのね・・・・

 

 

 

絵はシコいのだけは評価に値するけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6号機史上2番目のks台!

 

 

 

 

1番のks台は夢夢ちゃんです☆

 

 

 

 

投資  1400枚

回収   700枚

収支  -700枚

 

 

もうね、店内も暑くて隣の咥えタバコもうざかったのでやめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わると思うかい?

 

 

 

 

 

 

浮気してすいませんでした!

 

 

 

公式ツイッターフォローいただいてるお店へ夕方、直感で行けというお告げきたのでいきました!

 

 

 

 

狙いは、ハーデス等なくなって導入された、とある5.9号機

 

 

 

あいてるかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191218233410j:plain

 

 

あいてた~~~~ ゴッドイーター

 

 

5.9号機なので、性能はお察しを。

 

 

グラフは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-1500枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、5.9号機はブラクラ3除いて全てがかみ合わないと出ないのと、この機種は元々機械割りが低いので特に気にせずいざプレイ!

 

 

 

クイックマイスロ起動して、設定差のある共通ベルを見ながら開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191218233606j:plain

 

最初のARTで上乗せ特化当選したのがおっきかった~~~~

 

 

 

肝心の共通ベルですが、自身1100G回して15回=1/80以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6まじであったんじゃね!?

(6の数値は1/80、設定1は1/123)

 

朝から打たず、夕方から行って正解だった・・・

 

 

 

ジェットで流してる時に店員さんにちゃんと挨拶しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わい「ツイッター、フォローありがとうございます」

 

 

店員さん「あはは、やはりお兄さんですよねw 僕も婚活中なんですよw」

 

 

 

いや~~~、地元密着店いいっすわ~~~~

 

 

 

 

ついでに、自分の打ってるスロット台の配信について許可を得るための交渉もしました。

 

 

「上(恐らく店長)に確認しないとなんともいえないけど、恐らく大丈夫だと思いますよ」

 

 

と。

 

 

 

このお店でのうち納めは26日なので、正式に許可得られたら最後のうち納めすっぞ

 

 

 

 

 

投資   4k

回収   13.5k

収支  +9.5k

 

 

一日の収支  +2.5k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つことが大事なんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ