スロット 負物語8月25日

こんばんわ

 

養分です。

 

お風呂あがりでパンイチです☆

 

 

ここで間違いが。。。。

 

てっきりブログに更新したと思ってた直近の3ブログがダイアリーの方で更新していました。

 

 

もうダイアリーでいいわ!

 

 

ということで、今日は日曜日!

 

 

基本日曜はゆっくりしたいので朝から打つ予定はありませんでしたが、身体が勝手に・・・

 

 

11時頃ホール到着。

 

前日があまりにも死亡遊戯台だらけだったので、今日もひどいのかな~据え置きというなの同一設定打ちなおしだろうと予想して様子を。

 

うんうん

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

予想ほぼあってるね!

 

前日ギアスCCは本日も好調。

 

その他Aタイプは早々の見切りorドハマリ

 

5号機はまず設定入らない傾向(基本的には)なので、6号機はというと・・・

 

 

回されてないからわからないけど、まわされてないということは、つまりそういうことね。

 

とりあえず鉄拳4に座って共通ベルカウントしながら打ってるとサクっとCZ→ごみボーナス

 

ふむ・・・

 

共通ベル落ちないのでやめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資4k

 

回収0

 

収支-4k

 

 

そんなこんなで、実はちょっと初打ちしてみたい希少台があったので0回転の台に着席!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190827190910p:plain

半額弁当は庶民の味方。

 

きっと貧乏なわいには幸運をもたらせてくれるハズ!

 

(この絵師さんって、一騎当千の方かな?)

 

基本的なスペックをおさらいしておきましょう。

 

A+ART

純増1.3枚

ARTは基本G数上乗せ型

初回ART突入時は上乗せバトルもついてくるよ☆

 

 

ART中のSB(ようはハズレ)が上乗せバトルのメイン契機で、その他レア役等で突入抽選及びボーナス抽選を同時抽選。

 

直乗せがないので、いかにレア役を叩いて上乗せバトル5G間にベルかレア役叩けるかが勝負。

 

あとはビッグ中、7揃いが約1/40なので、21G消化出来るためここで7揃いを叩けるかも大事。

 

 

はい、完璧な説明終了!

 

 

遊戯開始じゃ!

 

 

おい!

 

手元に機種ガイドないやんけ!

 

仕方ないのでとりあえず各図柄狙ってスイカの位置のみ把握。

 

 

うんうん

 

 

とりあえずボーナスからの7揃いがARTの突入メイン契機なのねこれ。

 

 

うんうん

 

 

確定チェリー(1/8192)引いちゃったよ・・・

 

 

前兆らしき演出を経由してあっという間にベントーラッシュ!

 

そして初回の上乗せバトルも運よく勝利して50Gスタート!

 

 

頼む、せめて何かの間違いでBIG1回くれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190827191646p:plain

 

 

 

投資 2k

回収 59k

本日収支 +53k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトル勝利すれば100Gって見えるのがプレッシャーすぎる!

 

とりあえず上乗せG数(特にBIG中の7揃い)は普通に100乗るのでこれ大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はなんとかプラスで終わりたい。最後の土曜頑張ろう!   オス!