スロット 負物語8月26日

こんばんわ

 

欝症状が再発してきた養分です☆

 

 

非常に体調優れなく、仕事に支障を来すので(肉体労働のため)お休みを頂きました。

 

 

この貴重な休みを病院に使います。

 

 

 

ええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にやかましく賑やかな病院へ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中財布を忘れたので家に取りに帰ってルート変更!

 

 

末尾6の日が旧イベのお店の前を通過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人すくなっ!

 

 

 

って事で通り越して、こちらも末尾6の日は旧イベかつ6号機に力いれてる地元チェーン店へ☆

 

 

 

平日ということもあってか、並びは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14人

 

 

 

 

そして引いた番号は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁとりあえず面子的に新台オバロかリゼロは座れるので入場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバロの解析見ながら入場準備してましたが、非常に辛いスペックのようなので空いてればリゼロ狙いでスロットコーナーへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああ第一候補の内角取られてる~~~~~!

 

 

第2候補の外角が空いてたので流れるように確保!

 

 

うん、ちゃんと全リセはしてるヨシ!

 

さぁ、祭りの開始じゃあああああああああ!

 

 

初当たりは400G後半の通常B勝利。

 

有利区間継続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに有利区間1500Gあるから、消化G500と仮定して1000近くは有利区間残ってるからありえないことはないけど、実戦データ及び設定4と6の違いはここ!

 

 

ここ重要!

 

 

通常B→通常Bの有利区間継続は、設定4ではあまりなく(100%ではない)6の可能性が格段と上がる。

 

 

で、実際また通常Bで当選からの勝利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~

 

 

共通ベルの落ちもよく、低設定なら通常B連続とかある意味ヒキ強だからあるのか・・・?

 

 

 

 

とりあえず辞める要素がまだないため続行!

 

 

256ゾーンで当たって撃破率51%で勝利・・・・上乗せは40G。

 

 

(ん? この上乗せは・・・・鬼天だよな!?  そうだよな!?)

 

有利区間は勿論継続。

 

と、100Gちょいの所で前兆来て直撃→256当選勝利→有利区間継続直撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるぞ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるぞこれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ確定要素がコンビニの246円なので、4のうっすい所を引いただけの可能性もある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190828221405j:plain

 

温泉抜けの初めてSSSRみたあああああああああああ

 

 

256以内当選確定の激プレミアレアリティですね。

 

これが鬼天なのか通常AなのかCなのかは不明だけど、打てばわかるさ。

 

 

迷わず打てよ

 

 

打てばわかるさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常Aでした^0^

 

撃破率51%を自力で突破させてようやくドル箱に持ち込める展開へ。

 

 

一方気になるのは、第一候補の美人さんが打ってる台。

 

 

端からみても間違いなくあれは当たり。

 

 

4台しか設置ないけど、2台も設定6?使うのかって考えたら可能性低くなるんだよね・・・

 

 

 

朝お話した店員さん(主任級?)が話しかけてきて

 

店員「オバロいかなかったんですね。行かなくてこの台座って正解だったんじゃないんですか?w」

 

わい「そうですねw とりあえず直撃2回来てるんで辞める要素ないから、この台と心中しようと思ってます」

 

店員「直撃2回来てるなら粘りましょう! 絶対打ち続けてください!間違いないです! ちなみにあの台(美人さんが打ってる台)は6確定出たようですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ俺の台6の可能性なくね!?>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190828222011j:plain

 

6でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時に有利区間終了して、出玉もピークだったので撤退!

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20190828222114j:plain

 

 

店名隠さないのは、いい店だからだ!

 

出し切れないけど、今回は初期投資以降安定したプラス域でコツコツ綺麗な右肩上がりの典型的設定6のグラフと初当たり!

 

 

直撃2回と強制勝利を除くと白鯨戦 15戦 12勝 3敗

 

内部的に1回撃破率80%スタート、60%スタートがあったけど、これはセイントセイヤみたいにチャンス目でモードアップなんじゃないんかな?

 

 

基本的にリゼロのシステムはセイントセイヤがベースだから、有利区間開始時にまず滞在モードを参照に、初期撃破率振り分け→通常時はチャンス目でモードアップ抽選。

 

 

解析完全に出てないから憶測だけどね☆

 

 

でもこの憶測がリゼロの醍醐味!

 

 

セイントセイヤみたいに、メーカーの圧力で解析情報を開示しないように雑誌に圧力をかけてないとは思いたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  7k

回収  29k

収支  +22k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並び14人なのに、1/2でリゼロ設定6って店ありまっか!?

 

 

 

 

ただリゼロに6使うのは 6日、16日、26日のどれかなのと休みが被らないから中々通えないお店だけど、本当頑張れこの店!

 

 

 

あ、ライバル増えると困るから増えすぎても困るけど、本当地元店なのに頑張ってるから是非頑張ってほしい。近隣の関東から来たお店にまけるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ