スロット 負物語 10月13日編

こんばんわ

 

養分です☆

 

この時間に更新ということは、つまりそういうことだ

 

 

今日は末尾3のお店は行かず、昨日と同じお店だよ~

 

並びは23人

 

 

引いた番号はなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうしても打ちたい台があったからこの番号微妙~~~でも最近朝一誰も座らなくなったからどうなんだろうと思いながら入店入店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてた!

 

 

コードギアス CCバージョン

 

 

ここしばらく出てなく(回されてはいるけど、ボーナス確率がひっど)、そろそろ中間投入してくるんじゃない?的な憶測からこれや、どや。

 

 

で、念のため朝一は設定変更確認。

 

まずはセイヤSP

 

 

デフォルト画面+火時計白 = 打つ価値なし

 

 

続いて昨日設定56だった偽物語ガックンチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガックン無しで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ガックンでした

 

 

 

 

ってことでギアス開始!

 

 

Aタイプなので見せ場は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013205109j:plain

 

しばしレア役も落ちてこず、デモ画面打法も通用せず、それなら叩き方変えようと、やさ~~~~しく下から上にレバーをコツンとしたらプチュン

 

1/32768のフリーズ経由ギアスビッグ!

 

 

恩恵は252枚獲得と、無限RT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33Gでボーナス引いて終わりましたが何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はバケから始まる連荘ボーナスで、久しぶりにエンディングへ。ちなみにバケでエンディング到達したのでボーナス消化中からエンディング開始。

 

 

 

 

このエンディング見るまでは正直、ルルーシュってイケメンで頭よくて何でも出来てそれをいいことに色んな女をとっかえひっかえしてあーーーもう最低な奴と思ってたら結構いい奴じゃん!

 

 

 

 

 

で、RTに戻りルルーシュが刺され転げ落ち、ナナリーが近づいたその時、画面右にCC図柄狙えナビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013205528j:plain

 

 

無限昇格北ア嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはハメたい!  CCをアンアン言わせてやっぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013205634j:plain

 

511Gチェリーでボナの512G入賞

 

よく頑張った!

 

 

出玉は夕方からゴリゴリ削られ、設定確定系も出なかったので、あの1680ハマりを避けるために撤退

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  6プッシュ 276枚(46枚貸しのため)

 

回収  3330枚

 

1500枚は貯メダル再プレイ用に残して他は特殊景品

 

結果  +50.5k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今グラフみたらやめてて正解ですた

 

 

 

 

ニコ生で配信しています(車載雑談、スロ入店までの生配信等)

 

 

 

https://com.nicovideo.jp/community/co2808906