スロット 負物語 10月12日編

こんばんわ

 

 

欝再発気味の養分です

 

転職を視野にいれて、乗り気ではない中からだは正直スロットへ

 

8月のリニューアルまでは、毎週末セイントセイヤSPやCCに設定4投入してたのにお盆過ぎてから一気にいれなくなり、おかげさまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013012725j:plain

 

 

こんなにいい番号いらんっす!

 

でも、ギアスCCは間違いなく座れるのでヨシ!

 

 

まずはガックンチェック。

 

ガックン確認!

 

そして保険用にセイヤSP設定変更確認(デフォルト画面+火時計青なので打つ価値なし)、一応サミー系の機種もガックン確認含めてA偽物語ガックン確認。

 

 

では、CC実戦いきますか!

 

 

ベル落ちよし!

 

さっそくチェリーからの白BIG!

 

これで150G、RT消化出来るから小役のサンプル取れると思ったら、ギアスCCあるあるの、ロングRT殺しの即ミドルボーナス・・・

 

結局128Gしかサンプルとれず、ベル確率はズバ抜けていいけどスイカ0.

 

イカ大事なので捨て。

 

持ちコインで、初うち「あの花」!

 

解析見てもようゲーム性わからないけど、とにかくさすが6号機。コイン持ちヨシ!

 

ただつまんなさすぎる!

 

239G回してやめ。

 

んで持ちコインで熊酒場2へ。

 

22G回してベル0即ち打つ価値なし。

 

しかたなく、ガックン確認出来てた偽物語Aタイプへ・・・。

 

 

追加1kでサクっとバケだけど、設定差のある忍REG。

 

1回じゃそんな設定期待は出来ないけど、打つ理由としてはOK。

 

で、スイカからのボーナス・・・・?

 

 

ん???

 

 

これは打つ理由が更に高まりますね~~~☆

 

 

f:id:maxim2525:20191013013432j:plain

うーん。

 

コイン持ち悪いけど、Aタイプの醍醐味はやはりボーナス!

 

チェリーからのバケ(設定差あり)

 

これも忍REG。

 

 

(ん~~~? 6はないとして、5はあるんじゃない!?)

 

 

BIG中のビタ押しで出てくるキャラは界木さん大量で、ほぼ奇数濃厚+「偶数・・・いや、奇数か」ボイス。

 

ここで8割方設定1か5にかなり絞られた中

 

 

きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013013551j:plain

 

設定2以上確定祝福カットイン。

 

つまり?

 

設定2,5,6確定。かつ奇数にほぼ絞られるので設定5だとほぼ確信!

 

 

 

機械割105ぐらいだったかな?

 

 

とりま設定1じゃないから打ち倒すぜ~~~~~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013013828j:plain

 

 

出玉いいぞ~~~~~!

 

Aタイプあるあるの上ブレ~~~~~

 

 

でも設定5として、頭打ちが必ずどこかあるはず。

 

 

そしてアバウトビタ押しでBIG中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013013923j:plain

 

ひたぎ暦ハーレム

 

即ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定56確定!!!!!!!!!!

 

 

5でしょ

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013014108j:plain

 

 

追い討ちで前作ヒロイン集合(設定56確定)

 

 

 

 

設定5だとしてもいいから、頼む、ぶっ壊れてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013014212j:plain

 

 

閉店10分前に本日の獲得枚数更新して終了~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店は貸し出し46枚に今月から変更になったので、1000枚貯メダルにしました。

 

 

その貯メダル分は除いての本日結果は・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資   3k

 

交換   84.5k

 

プラス 81.5k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013014415p:plain

 

データだけ見たら、ほぼ6って疑う合算・・・

 

リプレイのせいで実際は分母10は減りますけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の詳細なグラフを見てみましょう

 

f:id:maxim2525:20191013014506p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゼロの6もびっくりのグラフやで>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、設定56確定のマイスロ見てみましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191013014538p:plain

 

 

 

イカ15回近くとりこぼしてますすいません!(損失150枚=3k)

 

イカ+ボーナス4回、チェREG5回。

 

 

6の可能性も0ではないけど、やっぱBIG中の貝木さん大量発生はさすがに奇数だよね・・・

 

 

ベル確率は設定1レベルだけど、肝心なのは中身!

 

 

人間も中身!

 

 

 

外見だけで判断する女はks!kz!gm!

 

 

 

月曜は出会いサポートセンターいくで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅ☆