養分が如く  12月3日編

こんばんわ

 

 

 

人生の養分です^^

 

 

 

 

この日は、あのお店が熱いんじゃないんでしょうか?

 

 

 

いいんですか?

 

 

名前だしちゃっていいんですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、県内にないのでいけませんのでいいですよね☆

 

 

 

今日は、前回恐らくリスナー兼同じ列に並んでた奴が店に通報して、イエローカード1枚もらったお店へ。

 

 

平日なのに並び250人超えとか、お前らニートか!(ブーメラン)

 

 

ここのお店は本当抽選相性悪い。

 

 

ようつべにもありましたが、抽選機械である程度お店側が意図的に番号仕込めるようですね。

 

 

後半に並ぶほう程、悪い番号にするのがこの店の特徴。

 

 

 

どこに並んでも俺対策してくるから、締め切り3秒前に列に突撃。

 

 

 

約250人いる中引かされた番号・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた

 

 

今日の狙いは北斗の拳 天昇!

 

 

俺の財布が昇天するか、ラオウが昇天するか勝負じゃ!

 

 

 

 

安定の設定456が入る角はとられており、角4ゲット!

 

 

 

七星チャージ終了後のパネルタッチでモードB以上の示唆無し・・・

 

 

 

100G過ぎて通常画面は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候変化無し!

 

 

 

すなわちモードAの可能性激高!

 

 

やめだ、やめやめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  4k

 

ベル2回しか引けてねえぞ・・・・

 

 

コイン持ち50G嘘やろ・・・・

 

 

ってことで、まだ回されてない台に移動☆

 

 

末尾7!

 

 

北斗なだけに、設定いれてくるんじゃね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191205234839j:plain

 

 

小役レベルあと1欲しかった!

 

 

軍団らしき奴が俺の台をガン見しててイライラする中、ここはさすがに3連勝してGET。

 

 

 

 

 

 

今月の俺は、鬼がかってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191205235009j:plain

 

3連勝後ですが、一番最低なバトルレベル1、小役レベル1を通してGET。

 

 

 

ここで軍団が俺の台の周りで待機し始める・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、6はないんだよな~

 

 

 

天井2回。

 

設定示唆は銅トロフィーのみ。サウザーだらけ(偶数示唆)だけど、打ってて感触的には明らかな奇数。

 

 

 

最後の最後に1300枚ほど出て本日のピークになったのでヤメ!

 

 

 

と、どうでしょう。

 

 

 

働かずにずーっと北斗の島を徘徊していた軍団がなれなれしく話しかけて来るじゃないですか。

 

 

 

 

 

軍団「やめるんっすか?打っていいっすか? 設定示唆何か出ましたか?」

 

 

と聞いてきたので、紳士的に対応しましたよ

 

 

 

 

「やめます。設定示唆はキリン柄トロフィー(設定5・6確定)出たんで、5で間違いないですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  12k

回収  3168枚

 

交換 投資分12k

 

収支  プラマイ0  貯メダル2525枚

 

 

激闘ボーナス初当たり回数  12

AT突入  11

 

 

11/12は、はたから見たら高設定だよね~。でも打ってる自身が思うのは、ガチ抽選で勝利したとしか思えないから、設定3でしょう。

 

 

 

 

このお店は1を絶対使わない(ベース2で、3456を散らばせる)ので、ある意味設定1を掴む事ないから良心的か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ