養分が如く  12月13日編

こんばんわ

 

 

欝のキモチはどこへやら

 

 

本当欝っぽい感じもない毎日を送ってる養分です^^

 

 

えー、まずは感謝のお言葉を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お邪魔した(ちょくちょく特定日にこっそり訪問して貢いで敗走してますよ!)お店の、公式ツイッターからフォロー頂きました!!!!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

つまり?

 

 

とどのつまり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の宣伝活動してもいいってことですか!?^^

 

 

 

と、ここまで挨拶ということで、本題です。

 

 

世間はボーナス時期(外資系カイシャなのでボーナスありません)のため、回収上等。

 

 

地元の末尾3のお店へ今日はいつもの北斗打つぞ!

 

 

ベース設定2なので、奇数っぽい挙動(設定2に限っては18%でATレベル2振り分けがあるので、ここ引っ掛けポイント。ラッシュが1000枚3回くれば設定3か5と判別出来るので、結構中間設定ツモれる、個人的に好きな中間設定ばらまきのお店。

 

 

 

さて、ここのお店の抽選は毎度ケツ引かされてるので、今日も締め切り5秒前に整列。

 

 

並びは145人。

 

 

イカサマ抽選機械ではなく、ガチの手づかみ抽選。

 

 

引いた番号は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、北斗無理っすわ。絆撤去(朧パネルはまだ稼動OK)だけど、もうみんな北斗に流れるっしょ・・・・。

 

 

 

不安ながら一応入場してみましょう。

 

 

 

目指すは北斗の島へ一直線!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いは中央通路の角か角2!

 

 

 

 

角開いてる~~~~~~~~!と思ったら車の鍵置いて確保券置いてねえやん。

 

 

仕方なく角2に着席。

 

 

 

この隣、軍団長でしたw

 

 

まじで軍団って害悪やな・・・

 

 

ここは角か角2に座っておけばどっちか実践上設定4どっちかに必ず入ってるので、いざ実戦!

 

 

 

貯メダルがあるので、まずは挨拶がてらに500枚激プッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべしが出たのでモードB以上だったけど、最深部の600ゾーンに連行され、プッシュ追加4プッシュ。

 

 

バトルレベル3、小役レベル1。

 

 

次回の有利区間に期待しましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191213224252j:plain

 

ああああああああああああああああ

 

 

 

自力?で2勝した後のレバONで愛を取り戻せ歌着ききたあああああああああああ

 

 

 

高設定は、この謎AT確定抽選が優遇されてるとか噂であるのですが自身で経験するのは初めて!

 

 

 

どうせ偶数設定なので、出玉は投資分回収には程遠く・・・

 

 

600ゾーンは個人的には減点。

 

 

ただ?

 

 

次回が200ゾーンで当たり→敗北→200ゾーンで当たり→AT

 

 

お?

 

 

設定6の期待度アップの、2度目の有利区間での勝利。

 

 

 

 

せめて設定4ぐらいあったら嬉しいよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191213224621j:plain

 

 

 

ん?

 

 

あさはらしょうこうは昇天(ポア)示唆だっけ?

 

 

ネットでググると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定456確定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、終日全ツッパ確定です!

 

 

 

 

 

 

と、隣にカップルで来てる女が昇天させて2400枚獲得。

 

 

 

彼氏が台を入れ替わり打ってたのですが・・・

 

 

 

なんかおかしい・・・

 

 

 

 

 

こいつはこのトキ背景見てたので、「こいつ、まさか俺がやめるの待ってる?」

 

 

 

試しに、AT終了後、出玉をドル箱に移す仕草をすると、慌てて左手でコインを持って明らかに俺の台に投げ込む雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、俺とカップル男の熾烈な争いが幕を開ける。

 

 

 

 

 

こうなったら俺は徹底的に対抗するで、拳でな!

 

 

 

彼女から引き継いだハイエナ野郎と、俺のショボ出玉、どっちが尽きるか勝負じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルあるある発動!

 

 

 

 

彼女がせっかく獲得した2400枚を彼氏全て飲まれるwwwwwwwwwwwwwww

 

もう内心笑い止りませんでしたごめんなさいwwww

 

 

こういう後ヅモしようとする輩に、やめるような仕草ちらつかせて煽るのが俺の性格ですwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

で、結局わいの台はというと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※貯メダルプレイ

 

投資  900枚

 

回収  2900枚

 

収支 +2000枚

 

 

設定6の可能性もあったけど、ただの設定4の展開が良かっただけだと思うので21時に撤退!

 

 

 

 

あ、全て貯メダルに回しています。

 

 

 

 

まだまだ(ホールによるけど)北斗バブルは続いてそうですね。

 

 

 

 

リゼロ主体ではなく、北斗を今は増台するべきです!

 

 

 

明日は打ちにいかないよ?(フラグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後のAT終了後の設定示唆背景貼り付けて本日のブログは閉幕です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191213225634j:plain

 

既に456確定してたけど、銅トロフィー出て、設定2否定出たら半日は全ツッパする、中間設定でも打ち倒す養分でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ