養分が如く  12月19日編

こんばんわ

 

養分です☆

 

 

男はつらいよ欝はつらいよ打ちにいきたいよ

 

 

ってことで、新台初日!

 

 

 

お昼以降から出勤(?)

 

 

 

今週の目玉新台と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191218231722j:plain

 

 

 

 

違う!そうじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191219224356p:plain

 

 

 

初代は1回だけ、初打ち2Gで6確信して打っただけ

 

2作目はほぼ打ってない

 

あまり思いいれはないものの、かなり評判が良いのでどんな感じなのか打って見ましょう。

 

 

スペック詳細

 

6号機 AT機

周期抽選タイプ

差枚数変動型タイプ(減少区間は一応無し・・・・?)

コインベース 50枚辺り 50G

 

 

打った感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に良い!

 

○コイン持ちヨシ

☆斗みたいに15枚役ベルのムラがあまりなく、ムラはあっても天井まで(ネタバレ)回しましたが50G以上安定して回りました。

 

○弱レア役も、CZの抽選をしっかりとしてくれて良い

 

○ボーナス中は、リプレイを避けるヒキが重要

 

悪い点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特になくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某ホール情報関係者が各設定のデータ集計した情報だと、詐欺ーにしては珍しく機械割通りの出玉ということ。

 

 

演出に関しては、とりあえずチャンスアップが絡むかどうか次第。

 

擬似ボ後のバトルに勝利しないことには何も始まらないので、本当擬似ボ中の引きが大事。

 

今作も設定示唆として、詐欺ーおなじみのトロフィー出ますが、偶数設定は奇数設定示唆・奇数設定は偶数設定示唆が出現しやすいという矛盾?の仕様。

 

北斗も確かに、設定2は除いて設定3からは、3でも偶数示唆の方が先行したりと謎でした。

 

そこはお店の設定の入れ方次第で判断ですね。

 

 

 

で、今日は・・・・

 

 

朝一天井行ったもののその後は初当たり良好な台があいてたので着席。

 

 

設定4でも天井普通に行くようなので、とりあえず天井覚悟でスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井到達^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  650枚

回収  1142枚

収支  +約500枚(全て貯メダル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM(コーラリアンモード)に入れて更にBIGを3回引いてスタートラインという、出玉のトリガーが見えてるので、ひたすらそれを目指すのみ!

 

 

運よくexJACが4連してくれてなんとか捲れたものの、総評としては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんじゃないのこれぇ~~~~~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうエウレカは打ちません。北斗に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ