養分が如く  12月20日編

おはようございます

 

 

養分です

 

 

朝は規則正しく心は清く

 

 

これが私のモットーです

 

 

さて、この日は特に旧イベ(はあるけど、サクラ疑惑があるお店なので敬遠)がないので、まったりと現金使わない1パチへ。

 

 

 

せっかく持ち玉もあることだし、何か新台らしき物を打ってみたいなあ~と思い、本日今更ながら初うち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191222083050j:plain

 

逆襲のシャア

 

スペック

大当たり確率 1/199

時短0  or 1   or 99(だったかな?)

確変突入率 約50%

大当たり後は右打ちで、 1/7.4の抽選を5回

見事当選すれば逆襲ラッシュに突入

 

 

 

 

打った感想

 

○演出バランスはかなり良い

 

熱い激アツ演出が複合すれば、まぁまず当たる。

 

 

スカった後のレインボー復活がほとんど・・・?ボタン経由からの大当たり告知は経験0.

 

 

 

ニューガンダムは伊達じゃない!

 

 

 

悪い点

 

○特になし

 

 

SANKYOと言えば、無駄な煽りが保留3とかでも来て外れるイメージだけど、そこまで煽り演出が頻発でもなかったので、消化速度もいい感じ

 

 

まぁ負けたけどね!

 

 

ラッシュにぶちこめるイメージが全然沸かない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資  5000玉

回収     0

収支  -5000玉

 

 

 

初当たり 四回

ラッシュ  0回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理台!