今週新台の猪木・呪怨について

おはようございます。

 

睡眠薬をいつもの3倍飲んでも一睡出来なかった養分です。

 

さてさて、設定6だと現行ではどちらもリゼロを超える機械割をお持ちの

 

 

 

f:id:maxim2525:20191026074411j:plain

 

 

猪木

 

 

f:id:maxim2525:20191026064705j:plain

 

 

呪怨

 

 

解析情報は一部出てますが、まだ未確認(未確定)部分もあるので、設定差あるのか?

らへんのところ考えましょう。

 

 

 

 

闘魂GPの勝率は80%!?

 

 

「?」が付いているので、もちろん80%ぐらいって認識ですね。

 

 

固定継続率ではなく、対戦相手に応じた対応役を引いてやっと勝利の好機を得ることが出来る感じですね。

 

 

色々とネットで猪木の実戦情報探し回りましたが、まぁ・・・出てこない出てこない。

 

出てくるのは

 

 

「天井デフォルト」

 

「減少区間4ね」

 

とか・・・・。

 

 

違う、俺が探してる情報はそれじゃないんだ・・・。

 

 

初日に3台導入で角を打ち(もちろんおは天)、隣の台と比べた時に闘魂GPの対戦相手が違ったことなんですよね。

 

自分は熊スタート

 

隣はスケボー少年スタート

 

 

疑問1  通常時のスイカで内部的な勝率抽選アップ(勝ちやすい対戦相手を抽選)しているのか?

 

 しかし、通常時スイカないしは弱チェ引いた後はマスクマン煽りが2G来るので、予想としては、弱チェから闘魂GPないしはAT直撃した際は3G目で発展→勝利となるのか?

 

 

疑問2 リゼロみたいに、内部的に勝利ノルマが実は1体だったりなどそういったシステムがあり、勝率高いキャラが初回バトル相手で出てくるのか?

 

 

うん、可能性はありそう

 

 

 

疑問3  ズバリ、設定差

 

 

これは1・4・6の実戦データ待ちですね。ここに設定差あるなら、低設定では80%というのは実質8%やで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、呪怨!!

 

えーっとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲー

 

 

 

猪木ダメだったので、空き台としてあったの着席。

 

 

まずこの台の天井は、通常時400G消化でCZの超高確率状態 なだけです!

 

 

実践上、レア役なしでも当選してるので、ほぼCZは当選すると思います。

 

 

が、

 

CZが無理ゲーすぎる・・・・。

 

15Gないしは16G間にとにかくリプレイ・押し順チャンス目・レア役をたたかないと無理。

 

CZが過ぎれば、次回400までまた回しましょう^^

 

ちなみに隣は2020Gでやっと初擬似ボに到達してました^0^

 

 

(自分の台は偶数示唆多かったので2・・・?)

 

 

擬似ボ当選後は、北斗転生みたいにまずは呪いを消化中に溜めます。まずたまりません。

 

デフォルトで2個あるので、その持ってる数のG数だけ擬似ボ終了後にAT突入をかけた挑戦があります。

 

 

青・黄・緑・赤エフェクトの悲鳴をあげる女性が出てきます。

 

 

マギカチャレンジみたいに小役入賞で好機だと思うなぁ。

 

 

まぁとりあえず入ったので、ATについて。

 

 

AT当選後はベル4回成立するまでATのG数を決定します。

 

40Gスタートだった場合、40GのST(ナビ発生率減りますが純増1.3枚程度)を消化しながら再度ボーナスを目指すという、前作と同じですね。

 

前作と同じなら、まず1回のボーナスは保証されているので、再度40GのSTに入ります。

 

ここで話が戻りますが、初期G数がもし50だったり80とかだと、常にそのG数がボーナスで巻き戻しされるので結構初期Gは大事!

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っただ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作同様。2回目のボーナスが内部的に高継続率モードにいないと無理。

 

チャンス目?ナニソレ

 

イカ?アマイノ?

 

 

強チェリー?童貞は帰れ

 

 

そんな感じで完全に空気です・・・・

 

 

変態なワタシは、結構この台好きだけど、店は絶対高設定(56)使わないでしょう。

 

 

呪怨打つ場合は、2000ハマリは普通に覚悟しててくださいね☆

 

ネットでは、設定4以上確定ボイス出たけど1600以上ハマったとかもグラフ付きであったので、使って4じゃね?

 

 

 

あと、朝一はプッシュボタンを押してメニュー画面開くだけで設定変更・据え・高設定濃厚の確認が出来ます。

 

 

朝一としお→設定変更

 

なにもなし→据え

 

かやこ?ととしお2人→高設定期待度大幅アップ(確定とは言わないよ?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、転職応募しますおつー