うつ病養分が如く  うつ病と正面から激闘

こんばんわ

 

養分です

 

 

今日は下痢で夜中から朝までトイレでした。

 

 

原因はね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191223224001j:plain

 

うつ病の薬として処方されている薬です。

 

 

11月半ば、処方された時は一日2錠でしたが変化全然現れなかったので、今月から3錠に増やしてもらいました。

 

 

この薬、効果としてまだ薄い(軽い?)部類であり、先生とお話してまずはこの軽い薬から取り組んで様子を見て行きましょうと話し合って決定。

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薬の副作用の説明を受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹痛起こす可能性高いから、一緒に胃腸薬も出しておくね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、「まさかそんな薬如きで腹痛とかないでしょwwwwww」と胃腸薬飲まず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリリリリりリリリイリリリリリイッ部tyツツyツユユチュユtッユユユユチュチュチュtytリウリウリウリウリウリウリウリウイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんでした先生! ちゃんと胃腸薬も飲みます!><

 

 

 

そんなこんなで、とりあえず3錠にして申し訳程度には気分は上向きになっているものの、やはりムラが激しい・・・。

 

 

 

転職内定もらって以降はしばらく様子良かったので、やっぱ今の会社への不満が原因だったのかなぁと思ってたのですが、まだまだ完治にはほど遠い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が壊れたら何も出来なくなるので、異変を感じたら、恥ずかしがる事はありません。

家族、職場、友人など、悩みを打ち明けましょう!相談です!

特に会社は、心の病は現代病というのを理解してしっかりと対応するべきです。

 

 

 

そういうことでね、何が言いたいか最後に簡潔に記します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資   1300枚

回収     100枚

収支   -1200枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや