うつ病&養分が如く  転職活動記

こんばんわ

 

 

うつ病&養分の人生負け組です☆

 

 

今日はクリスマス

 

 

 

そう

 

 

 

 

1年で最も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛液と精液が乱れ飛ぶ汚らしい一日(一夜)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、興奮して思わずフォントがおっきくなっちゃいましたね。

わたしの息子は落ち着いてますので安心してください、履いてますから。

 

 

今日の夜、会社の作業服などを回収に1時間ほど外出。

夜はさすがに夜勤者しかいないので、不審者風にロッカーや机の中をあさってご帰宅。

 

 

 

さて、先日内定を頂いた会社から先々週金曜日、人が北斗設定456掴んでぶんまわしてる時に電話連絡があり

 

「では、郵送で書類を送らせていただきます」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない・・・(先週水曜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない・・・・・・(先週金曜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何気なくインディードを見たら、新しく募集かけてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

え!!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして思わせぶり内定!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maxim2525:20191225003425j:plain

 

 

 

ふぇぇぇ~ やっと安心した~~~~

 

 

2月からの勤務で、シフト制のため休みが不規則になる=配信も不定期になります。

 

 

給与などの条件も再確認。

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~  今の会社より遥かにいいっすわ~~~~~~^~

 

 

 

今の会社に在籍してたらあと5年は勤務しないと届かない金額からのスタート。

 

 

希望最低収入スタートを普通に提示してくれるとか、まじ神会社かよ!

 

 

 

まぁね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国転勤前提

 

での採用なので、全国のリスナーさんフォロワーさん、ご飯よろしくお願いいたします^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は朝ディーラーにいって車の1年点検、夕方は退職手続きなので忙しいぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつ